Green Factory

旧江東車体アートスペースで行われる、緑とダンスのアートプロジェクトの政策ブログです。

こんにちは⭐︎

山木戸の旧江東車体アートスペースにて

ダンスと造園のアーティストによる共同プロジェクト

Green Factoryを行うこととなりました。

 

今は使われていない板金工場を舞台に

植物と、人間の身体の動きと、音が

様々な物語を紡ぎ始めます。

 

取り壊されてしまう寸前の工場で

優しく色づいた空気のような作品を創り出せたらと思っています。

 

このプロジェクトはすべて手造りで作り出されます。

美術である植物の準備など

ちょっとしたお手伝い(ひょっとするとものすごく大変かもしれませんが)をしてもらえると嬉しいです。

 

そんな助っ人募集の案内や、

制作過程のお知らせなどをしていけたらと思っています。

 

おや、なんだか気になるぞ?と思ったら、ぜひ制作現場に助っ人に来てくださいね。

植物を使う作品だけに

季節によってできる準備も変わってくる。

時間をかけてじっくりと育てていくことになると思います。

 

よろしくお願いします。